SCアンドパートナーズ

Vol.474 「今日は創立記念日 5周年になりました」

今日、10月15日は、会社の創立記念日。

2015年の今日、設立登記しました。

ということで丸5年。

月日の経つのは早いものです。

スタートした時は5年持てば御の字、なんて思っていたものが6年目に突入します。

これも支えてくれた皆様のお蔭の何物でもありません。

本当に感謝しております。

この5年、アッと言う間かと言うとそうでもなく、振り返ると長かったように思います。

あまりに多くの出来事があってもがきながらの5年間だったからかもしれません。

途中、変らなかったことは会社を大きくしたいとは思わなかったこと。

これは自分の力でぶつかりたいという思いからです。

・課題を解決する。

・成長しようとする人や企業を支援する。

この2つが理念。

一人で出来ることは限られます。

でも、組織になると合意形成や妥協や調整や集団の論理や利益目標が伴います。

そういったことに左右されず、クライアントの課題に真正面から向き合う。

そんな生き方をこれからもしていきたいと思っています。

昨年の今頃、来年は5周年だからお世話になった人たちと何かイベントを開催したいな、と思っていたところ、このコロナ禍。

残念ながら静かな5周年となりました。

これもめぐり合わせですね。

改めて皆様のご多幸をお祈りしつつ新たな一歩を踏み出したいと思います。

早くコロナが収束することを願って。

これからも末長くよろしくお願いします。

この記事を共有する

CONTACT USお問い合わせ

セミナーに関するご質問、企業研修・コンサルティングのご要望、
その他お問い合わせはこちらから。

VIEW FORM

株式会社 SC&パートナーズ

代表取締役西山貴仁

東京急行電鉄(株)に入社後、土地区画整理事業や街づくり、商業施設の開発、運営、リニューアルを手掛ける。2012年(株)東急モールズデベロップメント常務執行役員。2015年11月独立。現在は、SC企業人材研修、企業インナーブランディング、経営計画策定、百貨店SC化プロジェクト、テナントの出店戦略策定など幅広く活動している。岡山理科大学非常勤講師、小田原市商業戦略推進アドバイザー、SC経営士、宅地建物取引士、(一社)日本SC協会会員、青山学院大学経済学部卒。

Facebook:西山貴仁 -SC & パートナーズ-