SCアンドパートナーズ

Vol.416 「SCビジネスモデルはどうあるべきか」

人口減少、少子高齢化、気候変動、コロナ禍などこの社会変化に対応するためにはSCビジネスモデルはどうあるべきか、3回に渡って解説してきた本テーマの最終回はこちら。

ウィズコロナ時代のショッピングセンター経営3〜これからのショッピングセンタービジネスモデル〜

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株式会社 SC&パートナーズ

代表取締役西山貴仁

東京急行電鉄(株)に入社後、土地区画整理事業や街づくり、商業施設の開発、運営、リニューアルを手掛ける。2012年(株)東急モールズデベロップメント常務執行役員、渋谷109鹿児島など新規開発を担当。2015年11月独立。現在は、SC企業人材研修、企業インナーブランディング、経営計画策定、百貨店SC化プロジェクト、テナントの出店戦略策定など幅広く活動している。岡山理科大学非常勤講師、小田原市商業戦略推進アドバイザー、SC経営士、宅地建物取引士、(一社)日本SC協会会員、青山学院大学経済学部卒、1961年生まれ。

Facebook:西山貴仁 -SC & パートナーズ-