これまでいくつかのテーマをコンテンツ化してセミナーを開催していますが、今回、新コンテンツ「SC顧客戦略セミナー」を開催しました。
初披露ということで、結構、緊張しました。。。
場所は、SC協会
内容は下記の通り。
顧客満足、顧客志向、顧客戦略、この3つの言葉は多用されているものの、その違いを認識した上、戦略まで作られることが少ないことを感じての組み立てです。
そして、SCは不動産業
小売りではなく、直接、最終顧客(エンドユーザー)と対峙することが無い。
その環境下で考える顧客との向き合い方。
今回は、4時間での解説です。
ご参加の皆様、長時間、お疲れ様でした。
そして、遠方からもありがとうございました。
今回も終了後のアンケートにいっぱい書いていただき、本当に感謝です。