SCアンドパートナーズ

VOL.1095 「新コンテンツ ”SC顧客戦略セミナー” 開催しました」

これまでいくつかのテーマをコンテンツ化してセミナーを開催していますが、今回、新コンテンツ「SC顧客戦略セミナー」を開催しました。

初披露ということで、結構、緊張しました。。。

場所は、SC協会

内容は下記の通り。

顧客満足、顧客志向、顧客戦略、この3つの言葉は多用されているものの、その違いを認識した上、戦略まで作られることが少ないことを感じての組み立てです。

そして、SCは不動産業

小売りではなく、直接、最終顧客(エンドユーザー)と対峙することが無い。

その環境下で考える顧客との向き合い方。

今回は、4時間での解説です。

ご参加の皆様、長時間、お疲れ様でした。

そして、遠方からもありがとうございました。

今回も終了後のアンケートにいっぱい書いていただき、本当に感謝です。

この記事を共有する

CONTACT USお問い合わせ

これまで問い合わせ用メールアドレスをこちらに記載していたのですが、最近、営業メールの数が看過できないほど増えてきており、大変心苦しいのですが一旦閉じさせて頂きたくことになりました。
事情ご賢察の上、ご理解くださいませ。

株式会社 SC&パートナーズ

代表取締役西山貴仁

東京急行電鉄(株)に入社後、土地区画整理事業や街づくり、商業施設の開発、運営、リニューアルを手掛ける。2012年(株)東急モールズデベロップメント常務執行役員。2015年11月独立。現在は、SC企業人材研修、企業インナーブランディング、経営計画策定、百貨店SC化プロジェクト、テナントの出店戦略策定など幅広く活動している。小田原市商業戦略推進アドバイザー、SC経営士、宅地建物取引士、(一社)日本SC協会会員、青山学院大学経済学部卒。

Facebook:西山貴仁 -SC & パートナーズ-