昨日は、日本SC協会で「売上分析とコミニケーション手法」セミナーを開催しました。
会場に到着すると既に準備が終わっていました。
いつも担当の皆様には感謝です。
毎度、この瞬間が一番緊張します。
「今日はどんな方が参加されるんだろう」と。
このセミナーでは、①ショッピングセンターのビジネスモデル、②売上高の決定要因と構造、③行動経済学を応用した売上の作り方、④店舗売上と損益分岐点分析、⑤コミニケーション手法を4時間かけて解説します。
4時間長いですよね。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
計算したエクセルファイルをご希望された方には順次メールにて送信しますので、しばし、お待ち下さい。
こちらのセミナーに参加そびれた方は、同内容を来月下記にて行いますので、ご参加ください。
3月14日開催、銀座でのリアル開催と同時のライブでのハイブリッド開催です。
https://jkcc.jp/2024/01/09/seminar240301/?fbclid=IwAR1G_PuqxsEiM1TI-GktP1QwnVpFQv2DYANEZo2HrXPrzCZilWzyxa7R_HM_aem_AXr0kuE2eD5aw9cxWcKmqyAXoHr7bcbpGguGtwNZ5CrBVL6ujbBwuhuYUK4L8eqM0jk