SC運営では、プロモーションのことを販促と狭義で捉えます。
それがどんな影響を及ぼし、そして、今後、どのように変わっていくことが求められるのか、SC JAPAN TODAY(1月2月合併号)に寄稿しました。
ぜひ、読んでください。
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SC運営では、プロモーションのことを販促と狭義で捉えます。
それがどんな影響を及ぼし、そして、今後、どのように変わっていくことが求められるのか、SC JAPAN TODAY(1月2月合併号)に寄稿しました。
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株式会社 SC&パートナーズ
代表取締役西山貴仁
東京急行電鉄(株)に入社後、土地区画整理事業や街づくり、商業施設の開発、運営、リニューアルを手掛ける。2012年(株)東急モールズデベロップメント常務執行役員。2015年11月独立。現在は、SC企業人材研修、企業インナーブランディング、経営計画策定、百貨店SC化プロジェクト、テナントの出店戦略策定など幅広く活動している。岡山理科大学非常勤講師、小田原市商業戦略推進アドバイザー、SC経営士、宅地建物取引士、(一社)日本SC協会会員、青山学院大学経済学部卒。