【セミナーは終了しました】
「売上高200億円のSC」でも、その数字は日々の”売上”の積上げであり、その”売上”とは、紛れもなく各テナントが作り出すものです。
その”SC売上”である”各テナントの個別売上”について、その実態、構成、問題点とその原因等どこまで把握できているでしょうか?把握の為のテナントコミュニケーションはとれていますか?
当セミナーでは各テナントの売上向上も目的に売上分析、課題の発見、店舗指導を学びます。
合わせて定期借家契約の運用の注意点も解説いたします。
SCの運営担当の方、ぜひご参加ください。
その”SC売上”である”各テナントの個別売上”について、その実態、構成、問題点とその原因等どこまで把握できているでしょうか?把握の為のテナントコミュニケーションはとれていますか?
当セミナーでは各テナントの売上向上も目的に売上分析、課題の発見、店舗指導を学びます。
合わせて定期借家契約の運用の注意点も解説いたします。
SCの運営担当の方、ぜひご参加ください。
講師紹介
講師 | 西山 貴仁 |
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所属 | 株式会社SC&パートナーズ 代表取締役 |
略歴 | 東京急行電鉄株式会社において宅地開発、土地区画整理事業の企画、地元調整、認可申請、工事監理など街づくりを担当。その後、商業施設の業務に移り、SCの企画、開発、運営、リニューアルを多く手掛ける。2015年11月㈱SC&パートナーズ設立。 2004年SC経営士取得、SCアカデミー指導教授(日本SC協会) /宅地建物取引士、青山学院大学経済学部卒。(一社)日本SC協会会員 |
セミナー概要
SC運営担当者向け
〜テナント売上の分析、指導、コミュニケーション〜
店舗の売り上げを分析、問題点を発見し、売上改善していく、そのプロセスを論理的に学びます。
1.デベロッパーとテナントの役割と責任
2.店舗の売り上げはどのように作られるか
3.顧客にとっての価値と訪店行為は何か
4.店舗内購買行動と店舗の売上構成要因を理解する
5.店舗の損益分岐点分析
6.店舗売上分析手法(静的、動的、比較分析)
7.店舗診断と巡回方法と店長コミュニケーション
8.問題店の対策(継続か終了か)
9.定期借家契約の運用と注意点
開催日時 | 2016年8月26日(金) 講義 13:30〜16:30 参加者交流会 17:00〜18:00 |
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会場 | アイビーホール青山 東京都渋谷区渋谷4-4-25 TEL : 03-3409-8181(代表) 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 |
対象 | SCの運営担当の方、本部で統括されている方 |
受講料 | 1名 22,680円消費税1,680円含む) |
定員. | 限定20名 ※先着順 |