SCアンドパートナーズ

2024年03月29日(金)開催地:東京SC運営に生かす顧客戦略 ~顧客との向き合い方を理解する~
(一般社団法人 日本ショッピングセンター協会)

【セミナーは終了しました】

<参加のすすめ>

コロナ禍でも売上を維持し、むしろ伸ばしたSCは、日頃から顧客と良好な関係を保ち、顧客から愛されてきたからこそ。これまでのマスマーケティングの時代では、新業態や一号店と言った目新しさによって新規客の拡大を狙ってきましたが、人口減少の時代の顧客戦略は顧客の維持に軸足を移さなければいけません。本セミナーでは、日頃顧客満足など観念的に扱われる事柄を体系的に理解し、「ES無くしてCS無し」と言われるESの向上について正しく理解することを目的とします。
※本セミナーは開催後にWEBでのアーカイブ配信も予定しています(別途ご案内/会場開催とは別にお申し込みが必要となります)

期 日 :2024年3月29日(金)
会 場 :一般社団法人日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料 :会員 1名29,150円(税込) / 会員外 1名40,810円(税込)
※レジュメ・資料代を含みます

プログラム内容・お申し込みは以下ページでご確認ください。
詳しくはこちらから

この記事を共有する

CONTACT USお問い合わせ

これまで問い合わせ用メールアドレスをこちらに記載していたのですが、最近、営業メールの数が看過できないほど増えてきており、大変心苦しいのですが一旦閉じさせて頂きたくことになりました。
事情ご賢察の上、ご理解くださいませ。

株式会社 SC&パートナーズ

代表取締役西山貴仁

東京急行電鉄(株)に入社後、土地区画整理事業や街づくり、商業施設の開発、運営、リニューアルを手掛ける。2012年(株)東急モールズデベロップメント常務執行役員。2015年11月独立。現在は、SC企業人材研修、企業インナーブランディング、経営計画策定、百貨店SC化プロジェクト、テナントの出店戦略策定など幅広く活動している。小田原市商業戦略推進アドバイザー、SC経営士、宅地建物取引士、(一社)日本SC協会会員、青山学院大学経済学部卒。

Facebook:西山貴仁 -SC & パートナーズ-