【セミナーは終了しました】
<参加のすすめ>
コロナ禍でも売上を維持し、むしろ伸ばしたSCは、日頃から顧客と良好な関係を保ち、顧客から愛されてきたからこそ。これまでのマスマーケティングの時代では、新業態や一号店と言った目新しさによって新規客の拡大を狙ってきましたが、人口減少の時代の顧客戦略は顧客の維持に軸足を移さなければいけません。本セミナーでは、日頃顧客満足など観念的に扱われる事柄を体系的に理解し、「ES無くしてCS無し」と言われるESの向上について正しく理解することを目的とします。
※本セミナーは開催後にWEBでのアーカイブ配信も予定しています(別途ご案内/会場開催とは別にお申し込みが必要となります)
期 日 :2024年3月29日(金)
会 場 :一般社団法人日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)
受講料 :会員 1名29,150円(税込) / 会員外 1名40,810円(税込)
※レジュメ・資料代を含みます
プログラム内容・お申し込みは以下ページでご確認ください。
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