【セミナーは終了しました】
■開催概要 | ■講義内容 |
【開催日時】2016年3月18日(金) 13時30分〜16時30分 【会 場】 アイビーホール青山 東京都渋谷区渋谷4-4-25 TEL : 03-3409-8181(代表) 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 【対 象】 SC、百貨店、GMSの売上向上に悩んで いる方 職種・役職問わずどなたでもご参加頂けます。 【受 講 料】 1名 21,600円(消費税・地方消費税1,600円含む) 【定 員】 限定20名 ※先着順・定員になり次第締め切りとなります。【主 催】 株式会社 SC&パートナーズ |
SC売上の構造と仕組み、コントロールの方法論について解説します。 1.SC売上の現状 全国で3000を超えるSCの売上とその現状と環境はどのように変化しているのか。 2.SC売上の決定要因 SCの売上が決定される要因とは何か。コントロール可能領域とアンコントローラブル領域の境界は? 3.SC売上の構成要因 SC独自の売上構成要因とは何か。これを理解するところから始まる。 4.モノが売れる理由と売れない理由 モノが売れる、売れないには理由がある。その理由を知らずしてテナントミックスは作れない。 5.市場とSC売上の関係性 市場の限界にSCをどう合致させていくのか。 6.SCの売上と賃料の相関 単にSC売上は上げるだけで良いのか。その方向性と目的 |
※先着順にてお申込みを受け付けます。定員となり次第、締切とさせていただきます。後日、受講票と請求書を送付させていただきます。※受講料は請求書到着後2週間以内もしくは開催日の3営業日前(土日祝、年末年始除く)で早い日程までに銀行振込でお願いいたします。 |